かとう まみ歯科明日オープン!

歯医者さんのロゴをデザインしました
他にも診察券やら看板とか〜いろいろ

院長の嘉藤先生にはかれこれ5〜6年お世話になっている。
女性スタッフばかりの新しい診療所はとても清潔で良い感じです。
診療内容は歯科・小児歯科・歯科口腔外科・矯正歯科などなど
他にもいろいろな相談にのってくれます。
院長の女先生、嘉藤先生はとりわけ抜歯が神業のようにうまいです。
親不知なんかに悩む方はお勧めです。(痛くないよ〜)

場所はメトロ「しろかねたかなわ」駅から徒歩3分
東京都港区高輪1-2-17 高輪梶ビル5F
予約は03-5793-8844

スカルジーンズを穿いて行くともれなく歯垢をガリガリとってくれます(笑)



| fun to produce 連載 | 09:23 PM | comments (10) | trackback (0) |
こんにちは、
大好きです!
| 相沢 直子 | EMAIL | URL | 2014/08/07 03:38 PM | pGHpOLW. |

こんにちは、
大好きです!
| woodpecker | EMAIL | URL | 2014/07/05 04:18 PM | NRR1kdRw |

ダリさんも是非〜ごひいきに〜〜!
| blogmaster | EMAIL | URL | 2006/10/03 06:59 AM | 6rBroJ4g |

ビックリしたのでコメントしちゃいます!

8-9月と時々白金高輪の友人のところで仕事してたんで、
この歯医者さんの前の通り、よく通ってました。
なんかカワイイなぁと思って。
まさかこちらでデザインされていたとは!

歯はねぇ、一生もんですから。
ほっといて治ることはありえないもんね。
腕のいいお医者さんはほんと助かりますねー。
| だり | EMAIL | URL | 2006/10/03 01:37 AM | z6HQe30w |

Radishさん
まじめなご質問〜ありがとうございます。
直接問い合わせてみてはいかがでしょうかぁ。
麻酔を使って頂いたりは、していただいたことはありますが
もう〜まな板の鯉でありますから、安心してお任せしている次第であります。
虫歯が痛いか、治療が痛いか....永ぁ〜い目でどちらが痛いか!
嘉藤先生と出会ってからは定期的に検診を受けるようになりましたよ〜。
| blogmaster | EMAIL | URL | 2006/09/12 02:03 AM | 6rBroJ4g |

以前治療した(治療中出血した)親知らずが噛むと痛くなりました
前歯にも虫歯がありますが 以前の治療で削るとき
ズッキと痛かったので2年以上放っておいてます 困っています
探しています 加藤先生の治療はどのように痛くないのですか?
無痛治療ができるのですか? 歯茎に塗る麻酔とか
電動注射ですか? お願いいたします
| Radish | EMAIL | URL | 2006/09/07 08:01 PM | NXVnjCzI |

うぁ~、ゼヒ行ってみたいです。
| AMRTA | EMAIL | URL | 2006/09/05 07:19 PM | vV2wo2ys |

AMRTAさん
それはまゆみ先生の得意分野ですよ
是非是非、お勧めであります。
自分ももう少し早く出会っていたら
歯でこんなに苦労はしなかったのに....
あらゆる分野で主治医ってとても大切ですよね〜

FFさん
実は「目が笑っていない?」というところで受けています(笑)
| blogmaster | EMAIL | URL | 2006/09/04 11:41 AM | 6rBroJ4g |

逆性の親知らず爆弾があります。(>_<)

取ってもらいたい!!
| AMRTA | EMAIL | URL | 2006/09/04 01:33 AM | BE6ihPfI |

笑顔、大好きです!
| FF | EMAIL | URL | 2006/09/03 05:37 PM | P8rBuctQ |











http://www.fabfour.co.jp/blog/tb.php/159
PAGE TOP ↑

■CONTENTS■
■NEW ENTRIES■
■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<前月 2017年11月 次月>>
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:
■RECENT COMMENTS■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■